TOP&NEW
秋田観光
寒風山まつり
男鹿半島 寒風山最新情報
レストランしらやま
寒風山食堂
男鹿の特産品
秋田の酒
あきたこまち
白山不動産
白山設計事務所
★お問合せ★
特定商取引法
に基づく表示
保証規定
★掲示板★
ベンツAクラス純正ホイール
あきたこまち
あきたこまち


掲載の写真は自作の男鹿産【あきたこまち】の姿です。今年も精魂込めて一粒一粒大切に育てていきます。私の所では、米を玄米でなく年間通して全量【籾保存】を実行しております、その為 米の一粒一粒が生きた状態で保存されておりますので、一年を通し新米の香りが維持されております、一度食べ比べして下さい。
今年もご主人様が作った【あきたこまち米】を直接販売します。数量に限りがありますので、お早めに御注文下さい、注文はここの【男鹿の特産品】の所からお願いします。( 年間定期購入もお受け致しますので申し付けください。 )
* 緊急連絡=23年産購入受付開始しております
【あきたこまちの稲穂】
あきたこまちの【稲穂】です.


注文する
数量:
【あきたこまち】
7/7 のあきたこまちです。
良く育っていまよ・・ご主人様。
毎日頑張っているご主人様に万歳!!


注文する
数量:
【あきたこまち】
育苗苗を入れる前のハウスです。4/7


注文する
数量:
【あきたこまち】
育苗箱を並べていきます、これが大変な作業なんですハイ。4/7


注文する
数量:
【あきたこまち】
育苗箱にあきたこまちの種を自動でまきます。4/8


注文する
数量:
【あきたこまち】
育苗箱を並べた後、保温シートをかぶせしばらく待機します。4/8


注文する
数量:
【あきたこまち】
疲れた〜〜〜
しばし休憩だす。


注文する
数量:
【あきたこまち】
農作業(種まき作業)です。
作業が終わると皆で一杯・・・。楽しみだな〜


注文する
数量:
【あきたこまち】
6/22田植え直後の、あきたこまちの姿です。早く丈夫に育て〜〜。


注文する
数量:
【あきたこまち】
7/5 田んぼを硬くする為溝を作りました。
この作業が大変なんだって・・ご主人様の弁


注文する
数量:
【あきたこまち】
8/6 今年はチョット早く
花が咲きました、順調です・・・ ^o^
9月の下旬には新米が皆様にお届け出来ます。
もう少し待っててね!


注文する
数量:
【あきたこまち】
8/6 朝露を一杯吸って・・・
元気に育っています。


注文する
数量:
【あきたこまち】
8/6朝、ご主人様と一緒に僕んちの田んぼに来てみました、
先日の台風・直撃しなくて良かった・・と
ご主人様が言っていました。


注文する
数量:
【あきたこまち】
9/4朝の僕んちのあきたこまち


注文する
数量:
【あきたこまち】
今年の稲穂ん〜ん
良い感じ・・きっと美味しいよ ^o^


注文する
数量:

  

Copyright (c)2003 (有)秋田観光 Co. Ltd. All Rights Reserved.